【ラクビヤ の紹介】

友達登録でお得な情報を!!LINE@ 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
こちらをクリック⇒
友だち追加数

ホームページ⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策

32歳の肩こり女性「少ない通院回数で症状が良くなるので、仕事・育児などで忙しい方にはすごくお勧めです」

西原町在住 32歳の2児の母 お客様の声です

「少ない通院回数で症状が良くなるので、仕事・育児等で忙しい方にはすごくおすすめです」



最初はこんなの悩みでした

長年の肩こりで悩みながら、子供の抱っこで悪化していく、、、


32歳の肩こり女性「少ない通院回数で症状が良くなるので、仕事・育児などで忙しい方にはすごくお勧めです」




そんな悩みが


抱っこが楽になった


夜の寝つきが良くなった



肩こり症状が良くなることで

日常生活に改善が見られるようになり


卒業していきました(^^)




「少ない通院回数で症状が良くなるので、仕事・育児等で忙しい方にはすごくおすすめです」


とても嬉しいメッセージです






仕事に育児に家事忙しい毎日の中で、



なるべく通ってもらわずに治したい!!



お客さんの負担を減らしたい!



無意味に通うことはなくしたい!




そんな思いで取り組んでいます



肩こりは究極の慢性症状


他の関節痛とは


積み重ねの症状が圧倒的に違います



なので正直1回ではとても厳しい方が殆ど



そんな中で一日でも早く症状改善できるように取り組んでいます



今回は3回目での卒業でした

32歳の肩こり女性「少ない通院回数で症状が良くなるので、仕事・育児などで忙しい方にはすごくお勧めです」





からだサポートルーム サポリハHP


サポリハからのお得情報は公式LINEからも
↓↓↓↓↓↓

友だち追加






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


【ラクビヤ の理念】
健康な体は幸せな生活の要
頑張る人がいつまでも楽しく過ごせる!!
を応援します


【ホームページ】⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
【LINE@】 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
《こちらをクリック》⇒ 友だち追加数

【予約状況・予約】→予約状況
【料 金】 70分 8,000円(初見料4000円)
【Tel】:098-955-3314
【mail】 : saporeha@gmail.com
今の状態を良くすること≒予防≒将来の健康



西原町上原2−12−6 (琉大病院近く 駐車場有)
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策


同じカテゴリー(お客様の笑顔)の記事
卒業のメッセージ♪
卒業のメッセージ♪(2021-10-22 16:49)

嬉しい褒め言葉
嬉しい褒め言葉(2021-05-12 14:49)

セラピストのご来店
セラピストのご来店(2021-03-05 17:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。