【ラクビヤ の紹介】

友達登録でお得な情報を!!LINE@ 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
こちらをクリック⇒
友だち追加数

ホームページ⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策

セラピストのご来店

常連のSさんからのご紹介で

来店されたのは石垣島で


エステを営むセラピストのOさんでした


「Sさんがとってもいいと紹介していたので〜」

「頭痛がすっごい楽だ言ってました」

「とても辛そうな状態を見ていたので。。。」



とのことでした





Oさんの症状の話を聞いていくと


お客さん施術では立ちながら、前屈みの状態で


指に体重をかけるようにやるので


終わると首や腰がボロボロの状態だそうです
セラピストのご来店



そんなセラピストのOさんが僕の施術を受けていると


「Sさんにもこの力でやっているんですか??」


と驚いた様子


実はOさんもSさんの体をケアしたことがあるらしく


「あんなに体硬いのにこの力で奥まで届きますか!!??」



とのことでした





ラクビ調整を受けたことのある方はご存知かと思いますが


マッサージ店のように


ぐいぐいと強く揉み解したりしませんよね






それでも



適切な部位に 適切な圧をかければ



身体は正しく反応してくれますし



症状も改善します



(もちろん「強押し」が必要な時もあります)





僕は自信を持って


オリジナルのラクビ調整を提供しています





なんというか。。


決して力が弱い訳ではないのです 笑





強押し・強マッサージこそ効く!!



という常識を疑いましょう


施術者もクライアントさんも

正しい選択をすることで

健康の輪が広がると思っています




首トラブルでお困りの方の力になれるように頑張ります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


【ラクビヤ の理念】
健康な体は幸せな生活の要
頑張る人がいつまでも楽しく過ごせる!!
を応援します


【ホームページ】⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
【LINE@】 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
《こちらをクリック》⇒ 友だち追加数

【予約状況・予約】→予約状況
【料 金】 70分 8,000円(初見料4000円)
【Tel】:098-955-3314
【mail】 : saporeha@gmail.com
今の状態を良くすること≒予防≒将来の健康



西原町上原2−12−6 (琉大病院近く 駐車場有)
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策


同じカテゴリー(院長の日記)の記事
9月の営業日案内 
9月の営業日案内 (2022-08-29 17:40)

8月の営業日案内
8月の営業日案内(2022-07-29 10:23)

7月の営業日案内
7月の営業日案内(2022-06-20 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。