【ラクビヤ の紹介】

友達登録でお得な情報を!!LINE@ 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
こちらをクリック⇒
友だち追加数

ホームページ⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策

パソコン作業での頭痛・肩こりに悩む40代の男性!

こんにちは、サポリハの嶺井です

沖縄県中城村在住 パソコン作業からくる頭痛・肩こりに悩む43歳の男性(本人により許可を得ています)

パソコン作業での頭痛・肩こりに悩む40代の男性!


パソコン作業での頭痛・肩こりに悩む40代の男性!


本日で四回目ご利用のお客様の声です

【最初はどのような症状がありました?】

・十数年前から片頭痛があり、ここ一か月前から頭痛薬を飲んでも痛みが引かなくなり、仕事を休まなければいけないほどの激痛に悩まされた。


【施術によって症状はよくなりましたか?】

・施術により頻繁にあった頭痛が減り、現時点では頭痛がなくなりました


【体が変化して一番よかったこと、嬉しかったことは何ですか?】

・やはり頭痛が抑えられることです。それにより仕事に支障がなくなりました。


【同じように悩んでいる方にアドバイス】

・肩こりによる頭痛はマッサージだけでは解決できないので、自分の姿勢(身体)を別の目で見てもらうことも必要と思います。


少し解説していきますね


今回のご利用者様は


お仕事でパソコン作業の時間が長く


十数年前から頭痛・肩こりに悩まされていました


初回の問診記入時に感じた事が


左肩から首にかけての筋肉を異常に収縮させて

文字を書いていました


確認したところ、やはり左の肩こりと頭痛


無意識化での体の運動パターンで

肩こりを起こしやすくなっていました


首の筋肉が硬くて、神経を圧迫しての頭痛の症状でした


片方に症状が集中している理由は


骨盤から首にかけての体のねじれでした


それは施術でリセットすることができました


もう一つよく話を聞いていくと


パソコンの位置や、作業テーブルが明らかに左側にありました
(話を聞いていく段階で、ご本人さんが「あっ!そういえば」ときづいてくれました)


身体のリセットと


作業環境の改善で


薬も効かないほどの頭痛が


消失していきました

それで、仕事に支障をきたすことがなくなりました

あと、、、


昨日まで二日連続の忘年会だったそうです


これまでお酒を飲むと、次の日頭痛がひどかったようですが


今年の忘年会は、頭痛もなく乗り切れたようです


二日酔いの頭痛という意味じゃないですよ


もう少し、体のメンテナンスは必要ですが


一番最初の頭痛を取る、という目標を達成できたのは


自分の体をしっかりと見つめあうことができたから


だと思います



肩こり頭痛専門整体 サポリハ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


【ラクビヤ の理念】
健康な体は幸せな生活の要
頑張る人がいつまでも楽しく過ごせる!!
を応援します


【ホームページ】⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
【LINE@】 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
《こちらをクリック》⇒ 友だち追加数

【予約状況・予約】→予約状況
【料 金】 70分 8,000円(初見料4000円)
【Tel】:098-955-3314
【mail】 : saporeha@gmail.com
今の状態を良くすること≒予防≒将来の健康



西原町上原2−12−6 (琉大病院近く 駐車場有)
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策


同じカテゴリー(お客様の笑顔)の記事
卒業のメッセージ♪
卒業のメッセージ♪(2021-10-22 16:49)

嬉しい褒め言葉
嬉しい褒め言葉(2021-05-12 14:49)

セラピストのご来店
セラピストのご来店(2021-03-05 17:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。