【ラクビヤ の紹介】

友達登録でお得な情報を!!LINE@ 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
こちらをクリック⇒
友だち追加数

ホームページ⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策

背比べ

昨日は実家にて子供達と実家にて過ごしました

柱には子供たち4人の成長を刻んでいて

実家に行くたびに

身長を測っています



中学生になる長男の身長を測ってみると
背比べ



ついに160センチ越え!!

中学入学を前にギリギリ大台を突破しました

それを見ていた3歳児が
背比べ



「僕も〜、僕も〜」と一丁前にアピール
結果は81センチ。。

保育園でも小さい方で

早くお兄ちゃんみたいになるといいな。。


長男の身長を測っていると


僕の同じ頃はどれくらいだったろうか??

と疑問に思い


タンスの中から「良い子の歩み」探し出そうとしたのですが


見つからず。。。




代わりに10歳ごろの兄弟写真を発見
背比べ



現在10歳の長女と顔がそっくりだということが判明しました
背比べ





なんというか


日々の成長を残しておくのって


大切ですね。。


比較することができますからね






ラクビヤでも

クライアントさんの施術記録や

回復過程はしっかり記録していますよ!!


お後がよろしいようで

今週も頑張っていきましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


【ラクビヤ の理念】
健康な体は幸せな生活の要
頑張る人がいつまでも楽しく過ごせる!!
を応援します


【ホームページ】⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
【LINE@】 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
《こちらをクリック》⇒ 友だち追加数

【予約状況・予約】→予約状況
【料 金】 70分 8,000円(初見料4000円)
【Tel】:098-955-3314
【mail】 : saporeha@gmail.com
今の状態を良くすること≒予防≒将来の健康



西原町上原2−12−6 (琉大病院近く 駐車場有)
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策


同じカテゴリー(院長の日記)の記事
9月の営業日案内 
9月の営業日案内 (2022-08-29 17:40)

8月の営業日案内
8月の営業日案内(2022-07-29 10:23)

7月の営業日案内
7月の営業日案内(2022-06-20 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。