【ラクビヤ の紹介】

友達登録でお得な情報を!!LINE@ 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
こちらをクリック⇒
友だち追加数

ホームページ⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策

嬉しいクリスマスプレゼント

僕にもサンタがやってきました


サンタさんは、いつもラクビヤを支持してくださる

笑顔が優しすぎるKさん


昨日の施術を終えて帰り際に「いつもありがとう」


とプレゼントを頂きました



コーヒー&フードのチケット



そして心温まるメッセージ
嬉しいクリスマスプレゼント



「嶺井さんは すごい集中力と 腕や指先の力加減で
 (はい、施術中はものすごく集中してます!) 

お疲れがたまる日があるのかなぁ、、、と思います
(はい、疲れが溜まることもあります 涙)

おやすみの日や休憩できる時間には、ゆっくり休んでくださいね

ほんの少しですが感謝の気持ちを送ります

いつもありがとうございます
(こちらこそありがとうございます 涙)





いやー

メッセージが綺麗すぎて感動と嬉しすぎで


疲れも吹っ飛びます


本当、嬉しい


メッセージの選び方って大切ですよね




キングコングの西野さんが言っていましたが


「みんな言葉を乱暴に使いすぎる」



とのこと



例えば「お金」はたくさん集めて 貯金して


無駄遣いしないように 大切に使います




でも「言葉」はどうでしょうか


無限に使うことができるので


いつしか僕らは無意識に「言葉」を大切に使わなくなっている




もしも


人生で残り100文字しか使えなかったら



僕らはどんな言葉を選択するだろうか



人の誹謗中傷に使いますか?


違いますよね



残り少ない文字で いかに自分の思いを


大切な人に伝えるか!?そう考えますよね




そうするとやっぱり言葉や文字は



大切に選ばなくちゃ!と思います




僕も自分のこれまでの言動などに うちあたいします。。。






本当に最幸のクリスマスプレゼントを頂きました




皆さんも 素敵な言葉で

happyXmas

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


【ラクビヤ の理念】
健康な体は幸せな生活の要
頑張る人がいつまでも楽しく過ごせる!!
を応援します


【ホームページ】⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
【LINE@】 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
《こちらをクリック》⇒ 友だち追加数

【予約状況・予約】→予約状況
【料 金】 70分 8,000円(初見料4000円)
【Tel】:098-955-3314
【mail】 : saporeha@gmail.com
今の状態を良くすること≒予防≒将来の健康



西原町上原2−12−6 (琉大病院近く 駐車場有)
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策


同じカテゴリー(院長の日記)の記事
9月の営業日案内 
9月の営業日案内 (2022-08-29 17:40)

8月の営業日案内
8月の営業日案内(2022-07-29 10:23)

7月の営業日案内
7月の営業日案内(2022-06-20 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。