【ラクビヤ の紹介】

友達登録でお得な情報を!!LINE@ 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
こちらをクリック⇒
友だち追加数

ホームページ⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策

「慣れ」は面白い

今日はすごく寒いですね。。

こんな日は「ホットコーヒー」ですね
「慣れ」は面白い



僕は基本的に寒い日でも「アイスコーヒー」なんですね

あの爽快感のキレの感じが好きで



そして

ラクビヤ近くのコンビニで毎日コーヒー買います

多い日には2杯です



一年で400杯ほど飲んでいると思いますが


そのうちの2杯くらいがホットコーヒーになります


かなりの低い確率です




それが今日でした。。。




毎日買うから店員さんも

覚えていて

注文する前に入れてくれます笑

「シロップ一つにミルク無しですよねー」

って先に言ってくれます


それくらい常連です






でも今日は


「ホットコーヒー一つお願いします」


というと


「えっ!アイス、、、ホットコーヒー、、、、、、」



となりました


店員さんも驚いていました笑


慣れって面白いですね






ちなみに

飲み慣れていないので

舌を火傷しました、、


慣れって怖いですね






そんなことを思っていると


昨日の夕飯時に長男が


「お父さん『ありがとう』の反対は何かわかる?」

『ウトガリア』



「違うし。校長先生が朝礼で言っていたけど、ありがとうの反対は『当たり前』なんだよ」



と言っていたのを思い出しました



これも慣れの一種ですよね




とりあえず


僕の顔を見るたびに


アイスコーヒーの準備をしてくれる


バイトさんにも感謝しておこう。。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


【ラクビヤ の理念】
健康な体は幸せな生活の要
頑張る人がいつまでも楽しく過ごせる!!
を応援します


【ホームページ】⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
【LINE@】 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
《こちらをクリック》⇒ 友だち追加数

【予約状況・予約】→予約状況
【料 金】 70分 8,000円(初見料4000円)
【Tel】:098-955-3314
【mail】 : saporeha@gmail.com
今の状態を良くすること≒予防≒将来の健康



西原町上原2−12−6 (琉大病院近く 駐車場有)
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策


同じカテゴリー(院長の日記)の記事
9月の営業日案内 
9月の営業日案内 (2022-08-29 17:40)

8月の営業日案内
8月の営業日案内(2022-07-29 10:23)

7月の営業日案内
7月の営業日案内(2022-06-20 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。