【ラクビヤ の紹介】

友達登録でお得な情報を!!LINE@ 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
こちらをクリック⇒
友だち追加数

ホームページ⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策

ブログからの出会いに感謝です

先日初めてご来店いただいたMさんから

利用後に嬉しいメッセージをいただきました
ブログからの出会いに感謝です


ブログからの出会いに感謝です



本当に嬉しいメッセージです。
ありがとうございます
この場もお借りして本当に感謝です



前回もお伝えしましたが

ブログやFBをずっと見ていて

それで来店していただけるというのは

僕はとても嬉しいんですね



僕の

FBやブログは

2つのテーマを混ぜながら配信してます




①専門知識

ストレートネックや首痛、頭痛で悩んでいる人に向けて

専門的な知識の配信  ストレッチなどの対処法

なぜ首が痛くなるのか 痛みの対象方は?

ストレートネックって?  枕はどうしたらいいの?

をお伝えしてます

でも最近は、グーグル先生に聞けばある程度のことはすぐに教えてくれますよね

だから僕は

ストレートネックである自分自身が

体験したこと、効果があったこと


そして

サポリハに来る首トラブルで悩むクライアントさんを通して

えた情報を伝えるようにしています

そのほうが

ストレートネックなどの首トラブルで困っている方の為になると思っています



②嶺井大輔

もう一つのテーマは

「嶺井」はどういう人間なんだ!ということです

「院長のつぶやき」カテゴリーですが

ほとんどがプライベートなことばかりです

休日の子供との過ごし方や

僕の体験談

そして


僕自身の「想い」

を綴るようにしています

「僕はこんな人間です」「すごいでしょー!」
ではなくて


「僕はこういう人間ですけどいいでしょうか?」

「僕に体を預けていただけますか?」

セラピストとクライアントも

人間と人間なので


どうしても「相性」みたいなものがあると思います


嫌いな人には「体を触られたくない」と思うのは当たり前で


そんな状況で施術をしても、あまり効果は上がりません


だから僕自身を知ってもらうために


写真を公開したり


想いを綴ったりしています



だからこそ


そんなブログを見ていただいて

来店していただけるのは、本当にありがたいことなんです

Mさんは

「前々からブログを見ていたので、初めてお会いしてご本人だ〜」

「ブログの文章から伝わって来る

 お人柄の良さがイメージ通りだった」


と言うメッセージ頂けたので

本当に感謝です




この場もお借りして


いつもブログを読んでいただいてるあなた!!

本当にありがとうございます


こんな僕ですがよろしくお願いします


これからも

想いをしっかり綴っていきますので

よろしくお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


【ラクビヤ の理念】
健康な体は幸せな生活の要
頑張る人がいつまでも楽しく過ごせる!!
を応援します


【ホームページ】⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
【LINE@】 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
《こちらをクリック》⇒ 友だち追加数

【予約状況・予約】→予約状況
【料 金】 70分 8,000円(初見料4000円)
【Tel】:098-955-3314
【mail】 : saporeha@gmail.com
今の状態を良くすること≒予防≒将来の健康



西原町上原2−12−6 (琉大病院近く 駐車場有)
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策


同じカテゴリー(院長の日記)の記事
9月の営業日案内 
9月の営業日案内 (2022-08-29 17:40)

8月の営業日案内
8月の営業日案内(2022-07-29 10:23)

7月の営業日案内
7月の営業日案内(2022-06-20 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。