【ラクビヤ の紹介】

友達登録でお得な情報を!!LINE@ 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
こちらをクリック⇒
友だち追加数

ホームページ⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策

アムロ・ロス、、、花火で首を痛めた人結構多い説

今週もアムロちゃん引退の余韻に浸っている

沖縄県民の一人の嶺井です
アムロ・ロス、、、花火で首を痛めた人結構多い説


花火の日に、安室ちゃんも来てたみたいですね

会場はアムラーばかりで誰も気づかなかぅたみたいですね。。


「花火」めちゃめちゃすごかったようです

「こんなすごい花火初めて見た」

とみんな言ってます。僕も見たかったな。。。

アムロちゃんの音楽に合わせて

1時間以上、一万発以上の花火が上がったそうです
アムロ・ロス、、、花火で首を痛めた人結構多い説




ところで

そんな沖縄では過去にない最大級の花火である説が、、、

「アムロちゃんの花火で首を痛めた人以外と多い説」

です


実はですね

木曜日に1人、常連さんが


「花火を観あげて首がきつくなった」
アムロ・ロス、、、花火で首を痛めた人結構多い説



ということでした。

その時は「そういうことも起こりえるな」

と思う程度でしたが



その翌日の金曜日にも


同じように

「アムロちゃんの花火を見上げて、なんか首がつくなった」


というんですよ!!


もうこれ間違い無いですよね

「アムロちゃんの花火で首を痛めた人以外と多い説」

認定ということでよろしいでしょうか。。



普段から首コリを感じていたり

ストレートネックの方には


長時間上を見上げる

という姿勢は一部の筋肉を酷使して

筋肉を痛めてしまうことがあります


今回の長時間の花火を

会場から見た方は

まさにそんな状態だったと思われます

アムロ・ロス



一応簡単にできる、首コリ対処法もお伝えしますね




ちなみに

僕のアムロソングTOP3!!

3位 Hero

 自分の中のヒーロー、自分こそヒーロー

 アムロちゃんの歩んで来た道とも重なるような応援ソング


2位 CAN YOU CELEBRATE

 言わずと知れた、定番ソング。 もはや耳から残って離れません



1位 Don't wanna cry

「今日が終わるたび
 胸をなで下ろすなんてやめよう
 あきらめること 許したら
 HELLO だって言えなくなるから
 どこへでもつづく道がある
 いつの日か I'll be there...
 I've gotta find a way,
 so let me go」

自分の殻を破って、前に進んで行くんだ!!

という感じが好きです。ダイドーのCMも印象的でした


なんか


ランキングまでやりだすと完全に

アムロちゃん引退にのみこまれてますね


まあ


今年いっぱいくらいはいいですよね。。。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


【ラクビヤ の理念】
健康な体は幸せな生活の要
頑張る人がいつまでも楽しく過ごせる!!
を応援します


【ホームページ】⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
【LINE@】 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
《こちらをクリック》⇒ 友だち追加数

【予約状況・予約】→予約状況
【料 金】 70分 8,000円(初見料4000円)
【Tel】:098-955-3314
【mail】 : saporeha@gmail.com
今の状態を良くすること≒予防≒将来の健康



西原町上原2−12−6 (琉大病院近く 駐車場有)
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策


同じカテゴリー(院長の日記)の記事
9月の営業日案内 
9月の営業日案内 (2022-08-29 17:40)

8月の営業日案内
8月の営業日案内(2022-07-29 10:23)

7月の営業日案内
7月の営業日案内(2022-06-20 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。