【ラクビヤ の紹介】

友達登録でお得な情報を!!LINE@ 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
こちらをクリック⇒
友だち追加数

ホームページ⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策

敬老の日はランチ&クルーズ船で楽しみました

昨日は敬老の日でしたね

うちは92歳のオジー(妻方)を連れてホテルにランチをしてきました
敬老の日はランチ&クルーズ船で楽しみました


妻が孫にあたるので、そのひ孫たちに囲まれて元気な笑顔です

92歳ですがまだまだ現役で

朝から晩まで畑仕事をして

ゴーヤーやスイカを作っています

この日も朝6時半から出荷作業だったそうです

妻の妹たちが出荷作業も手伝い

なんとかランチの時間に間に合いました。いつも大忙し

敬老の日はランチ&クルーズ船で楽しみました


敬老の日ということで、三線ライブがありました
敬老の日はランチ&クルーズ船で楽しみました



食事の後はクルーズ船へ
時間がギリギリで慌ててかけも見ました
敬老の日はランチ&クルーズ船で楽しみました



船からは風もあり涼しく気持ちいい景色でした
敬老の日はランチ&クルーズ船で楽しみました


船内からは海底のサンゴ礁や魚が一望できました
敬老の日はランチ&クルーズ船で楽しみました


敬老の日はランチ&クルーズ船で楽しみました


敬老の日はランチ&クルーズ船で楽しみました


初めての体験で子供達は
「でかい魚だーーー」
とはしゃぎまくっていました

とても楽しい体験でした
敬老の日はランチ&クルーズ船で楽しみました


オジーは疲れたかな。。
敬老の日はランチ&クルーズ船で楽しみました



来年も元気にみんなでお祝いするのが楽しみです

皆さんはどんな敬老の日でしたでしょうか?

それでは、今週も頑張って行きましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


【ラクビヤ の理念】
健康な体は幸せな生活の要
頑張る人がいつまでも楽しく過ごせる!!
を応援します


【ホームページ】⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
【LINE@】 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
《こちらをクリック》⇒ 友だち追加数

【予約状況・予約】→予約状況
【料 金】 70分 8,000円(初見料4000円)
【Tel】:098-955-3314
【mail】 : saporeha@gmail.com
今の状態を良くすること≒予防≒将来の健康



西原町上原2−12−6 (琉大病院近く 駐車場有)
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策


同じカテゴリー(院長の日記)の記事
9月の営業日案内 
9月の営業日案内 (2022-08-29 17:40)

8月の営業日案内
8月の営業日案内(2022-07-29 10:23)

7月の営業日案内
7月の営業日案内(2022-06-20 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。