【ラクビヤ の紹介】

友達登録でお得な情報を!!LINE@ 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
こちらをクリック⇒
友だち追加数

ホームページ⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策

初めてのローラースケート

先日の水曜日は久しぶりに完全OFFにして

夏休み中の子供たちとROUND1の「スポッチャ」に行って来ました

卓球・バスケット・ゴルフ・遊具などいろんな競技がありましたが

うちの子供たちがハマったのが

「ローラースケート」
そう 光GENJI がのってたやつです笑(古い)
初めてのローラースケート


初めてのローラースケート



写真ではうまく滑っているように見えますが

2人とも初めてなので

最初は
1メートル進むのに2分ほどかかっています。。

マジですよ

右足を少し前に出せば

左足が後ろに下がる。。

左足を前に出せば

右足が後ろに下がる。。。

結局前に進まない

(僕も滑れないのでアドバイスが出来ないっていう。。)

そして何度も転んで
「お父さん助けて〜」

と僕の手を引っ張っていましたよ

僕も引っ張られて転ぶっていう。。。



でも子供ってすごいですよね

なんど転んでもすぐに立ち上がって

またトライします

僕があんなダイナミックに尻餅ついたら

1週間は痛みが引かないと思います。。。。笑



2人とも

全く滑れなかったんですが

「とっても楽しかったー」

「また行こうねー」

と行ってました

何が楽しかったんだろう。。。。


そして僕はというと

昔、ローラースケートが流行った時に

もっと練習しておけばよかった、、、

と思いました。

初めてのローラースケート



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


【ラクビヤ の理念】
健康な体は幸せな生活の要
頑張る人がいつまでも楽しく過ごせる!!
を応援します


【ホームページ】⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
【LINE@】 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
《こちらをクリック》⇒ 友だち追加数

【予約状況・予約】→予約状況
【料 金】 70分 8,000円(初見料4000円)
【Tel】:098-955-3314
【mail】 : saporeha@gmail.com
今の状態を良くすること≒予防≒将来の健康



西原町上原2−12−6 (琉大病院近く 駐車場有)
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策


同じカテゴリー(院長の日記)の記事
9月の営業日案内 
9月の営業日案内 (2022-08-29 17:40)

8月の営業日案内
8月の営業日案内(2022-07-29 10:23)

7月の営業日案内
7月の営業日案内(2022-06-20 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。