ソンナバナナのバナナジュース

ラクビヤ 首のトラブル専門店

2018年10月13日 14:47

恩納村の仲泊にある

sonnabanana(ソンナバナナ)という

バナナジュースの専門店に行ってきました。




クライアントさんに教えていただいて

「おいしいよー」

という事と

バナナジュース専門店!


という物珍しさにつられましたよ


行ってみると本当にソンナバナナ!




でしたよ(店名も半信半疑でした)


バナナジュース専門で

通常のバナナと「島バナナ」


で値段が2倍ほど変わります





せっかくなので「島バナナ」に「きな粉」をトッピングしました

オーダーが入ってから


バナナをミキサーにかけるようで

しばらく待ちました



子供達も
「んー!おいしー」



と飲んでいましたよ



アイスクリームよりは体に良さそうだから


まあ、たまにはいいかなー

とね




場所は

知る人ぞ知る
「シーサイドドライブイン」のすぐ向かいです

一応、食べログのページ
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47020570/


ちらほら常連さんもいて

口コミも広まっているようなので

週末はちょっとした行列もあるかもしれませんね
(うちが行った時は先に2組いました)


関連記事