熱狂的キングスファン!

ラクビヤ 首のトラブル専門店

2018年04月24日 13:58

昨日のご新規のクライアントさんは僕と同じキングファンでした



それもただのファンじゃないですよ

ファン歴10年の本物のブースターです

先日、21日(土)22日(日)のシーホース三河の試合も現地まで行って応援したそうです

すごい!そして羨ましい!!

僕も1年目から観戦してファン歴長いですが

流石に、内地の試合までは応援いけないですね、、、本物だ


同じキングスファンということで、なんだかとても親近感湧いちゃいましたよ

店内に飾ってある、サイン入りのジャージも見てもらいました

コアなファンならこのジャージもわかるんですよね
(bi1リーグ時代の初期モデル)

いやー、キングスの話するのは楽しいなー
本物のキングス好きに悪い人はいない気がしてます笑



僕は昨シーズンんと今シーズンは観戦にいけてないので

ますます見にいきたいなー、ビール飲みながら、、、

岸本のいきなりスリー

ハッサンの豪快なダンク

古川のお手本ジャンパー

石崎の堅実なプレー

津山のディフェンス&速攻

金城のヒゲとちょこちょこカットイン


チャンピオンシップチケット応募してみようかな。
確か30日発売だったはず

よし頑張ろう!!

関連記事