【ラクビヤ の紹介】

友達登録でお得な情報を!!LINE@ 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
こちらをクリック⇒
友だち追加数

ホームページ⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策

妻の誕生日。子供達の手紙に感激してました

先日は妻の誕生日でした

20歳になりました笑 一応伏せておきます、、、

帰宅するなり子供達が
「お父さんちゃんとプレンゼント準備して来た??」

「準備したよー」

「お前たちは準備してるのか?」と聞くと

「じゅなもお兄ちゃんも手紙書いたよ!!」


それを聞いた長男は慌てて、机に向かい書き始めました こいつ、、、忘れてやがったな、、、、、笑


二人とも手書きで、暖かいメッセージ書いてましたよ

娘は100歳まで希望。
「お母さん大好きだよ。産んでくれてありがとう」からスタートです。これは泣きます。。
妻の誕生日。子供達の手紙に感激してました



息子も100歳まで希望。
即席!肩たたき券!!
妻の誕生日。子供達の手紙に感激してました


思わず「300回はやりすぎだろっ!!」と突っ込みたくなりましたが、気持ちですからね。。男らしい!

お母さんに優しい奴らだな、、、と感動しました。妻もとても喜んでいましたよ


ちなみに僕はですね。。。。今年は本をプレゼントしました

とても不評でした。。。

「40歳からの〇〇」みたいの本でしたので

「これ40歳って書いてあるけど!!」と突っ込まれ、あまり喜んでいませんでしたねーーー

内容はいいと思ったんですがねーー、女性は年齢に敏感ですね。。。

ちなみにまだ30代というプライドもあったんでしょうね。。。。

いつも家族のためにバタバタと動いて、1日の中で人息つく暇もありません

「自分の時間も大事にしてね」という意味も込めた本でしたが、、

それよりは僕が家事・育児をして時間を作れということですね。。。


来年の教訓にします

僕の誕生日プレゼントはなんだろうなー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


【ラクビヤ の理念】
健康な体は幸せな生活の要
頑張る人がいつまでも楽しく過ごせる!!
を応援します


【ホームページ】⇒ 首のトラブル専門店 ラクビヤ
【LINE@】 「首のトラブル専門店 ラクビヤ 」LINE ID : @ewb2202
《こちらをクリック》⇒ 友だち追加数

【予約状況・予約】→予約状況
【料 金】 70分 8,000円(初見料4000円)
【Tel】:098-955-3314
【mail】 : saporeha@gmail.com
今の状態を良くすること≒予防≒将来の健康



西原町上原2−12−6 (琉大病院近く 駐車場有)
感染予防対策⇒ ラクビヤ 感染対策


同じカテゴリー(院長の日記)の記事
9月の営業日案内 
9月の営業日案内 (2022-08-29 17:40)

8月の営業日案内
8月の営業日案内(2022-07-29 10:23)

7月の営業日案内
7月の営業日案内(2022-06-20 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。